閑静な住宅街|どんな所でも家を建ててくれる頼れる工務店

どんな所でも家を建ててくれる頼れる工務店

閑静な住宅街

インテリア

3000万円台物件多数

兵庫県宝塚市と聞くと高級住宅街をイメージして、新築一戸建ては価格が高いのではないかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、宝塚市の新築一戸建ての価格には幅がありそうです。現在の宝塚市には、3000万円台の新築一戸建ても多くあります。例えば、阪急宝塚線の山本駅周辺に、5LDKで3000万円ほどの新築一戸建てもあります。近くに大きな公園があり小中学校も近いので、子育て環境としても良さそうです。高台の閑静な住宅街にある新築一戸建てもあり、高台からの眺めも良いようです。興味のある方は、宝塚市の3000万円台の新築一戸建てをネットで検索してみて下さい。室内写真や周辺環境も分かります。

急勾配あり

また宝塚市で住環境を考えた時に、人気のエリアもあるようです。阪急今津線の西側です。蛍が近くで見られるほど緑が豊かで、交通量も少ないので空気がきれいな閑静な住宅街があります。ただ、注意すべき点としては、急勾配の坂道があることです。その為、場所によっては、小さなお子さまがいらっしゃるご家庭では、ベビーカーをおすのが大変な所もあるかもしれません。それでも、逆瀬川駅近くには大きなショッピングセンターなどもあり、食料品や生活に必要な物はほとんど揃うので、暮らしは便利なようです。ネットで阪急今津線沿線の新築一戸建てを探してみると良さそうです。また、阪急宝塚線の清荒神社から徒歩10分ほどの所に、宝塚市でオール電化、太陽光発電が標準装備の新築一戸建てもあります。宝塚市で自分の条件に合う素敵な新築一戸建てを見つけて下さい。